いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

【ブログ開設】はじめまして。いくちゃんです。

はじめまして、いくちゃんと申します。

なんとなくでブログ開設しました。(笑)

 

本当になんとなくで書きたいなと思いはじめてみました。

書くことはまだ全然決まってないのですが、始めは日記みたいな形でやろうかなと思っています。

できるだけ継続して毎日更新しようと思います。

 

さて、前置きはこのくらいにして、、、

 

本日はイオンモールにて買い物をしてきました。

行ったところは5ヵ所

生活品を少々とプレゼントを買いました。

100円ショップではクリアファイルとか諸々。

無印用品では、革靴の汚れ落としに必要な馬毛ブラシを購入。たまたまあったので購入しちゃいました(笑)

Right-onチャイハネでバイト先の同期にあげるプレゼントを買いました。(^^)

喜んでくれるといいなぁ。

食品売り場ではまた違う同期に500mlのコーラ24本入りを1箱購入。

あと、父親の誕生日プレゼントも一緒に買いました。

3,4月はみんな誕生日の日程が近くて大変です。。( ;∀;)

 

そしてこれから、バイトの同期とお花見をしてきます!

ずっと楽しみにしていたのでワクワクしてます!

その時に誕生日プレゼントも渡す予定です(^ω^)

反応や感想は次回に報告しますね(^_-)-☆

 

じゃ、こんな感じで更新していきますので、流す程度に読んでいただけたら嬉しいです。とにかく慣れるまでには時間が掛かりそうですが早く慣れたいと思います!

 

では、また明日。じゃーの(^ω^)

 

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!


[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog