いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

4月なのに寒い!雪が!!!

こんにちわ(^ω^) いくちゃんです。

今日は寒いですね、、、僕は布団に包まってます( 一一)

 

昨日は更新できなくてすみませんでしたm(__)m

帰りが遅く爆睡してました(笑)

 

さて、本題へ。

一昨日は同期と埼玉の某所で夜桜してきました!写真撮ってくれば良かったな、、

僕はデジタル一眼レフカメラを持っているのですが、天気が悪くて持っていきませんでした( ;∀;)

写真を撮ることが好きなので今度は写真を載せようかなと思います!!!

ちなみに持っているカメラは、、、

CANONさんから出ている【EOSkissX4】です。レンズキットは18-55mm

詳細リンクは下から ↓↓↓↓↓↓↓↓

キヤノン:Q&A検索|【デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ】デジタルカメラEOS Kiss X4機種仕様

 

そういえば!!!

同期に買ったプレゼントは喜んでくれました。良かった~ (^_-)-☆

 

さて、昨日はというと学校がありました。

ついでにバンドの個人練習をしてきました。

軽音サークルで実はベースをやっています。べんべん

楽しくやってます(^ω^)弾くのが楽しんだなぁ^^

 

自己紹介してないなと思いました。まぁそれは次回かな。

 

では、じゃーの(^ω^)

 

 ー終わりにー

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog

 

前回の記事はこちらから

ikuchann.hatenablog.com