いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

いくちゃんの自己紹介です。

こんにちわ。いくちゃんです。(^ω^)

今日は風が強いですね( ;∀;)飛ばされないか心配です。(笑)

 

 

さて、今回は前回お伝えした通り自己紹介をしたいと思います!

しなくてもいいかなと思ったんですけど、僕のことを少しでも知ってもらうために書きたいと思います!!

 

それでは~~~スタート!!!

 

名前:いくちゃん

出身:埼玉

職業:大学生

年齢:20代

アルバイト:映画館

趣味:カメラ、ベース、映画鑑賞、旅行、ドライブ

好きな食べ物:ラーメン、カレー

嫌いな食べ物:トマト

好きなもの:テレビゲーム、花、お酒、ゲーム実況者

嫌いなもの:電車(満員電車)

好きなバンド:KEYTALK

 

基本情報はこのくらいにして、深堀して書いていきます。

大学生してます。今は就職活動の傍らでブログ書いています。

就活なんかよりブログ書いている方が楽しい。

楽しんで書いています。(^ω^)

 

アルバイトは映画館で働いています。

大学入った当初から働いているので歴は長いです。ものすごく楽しいです。

閑散期はとてつもなく暇ですが、作品が弱く人が来ないんです。

ですが、、、繁忙期はとてつもなく人が来ますよ。

人気作品が多かったり、GWや長期休み(夏休み、冬休み、春休み)かな。

人気作品は分かりやすいところで言うと、、、

毎年公開していて自分の中では4大作品みたいな感じです。

年代も幅広く、大人も子供も見れる作品がやはり来ます。(*_*;

最近ですと「翔んで埼玉」がかなり来ました。

僕も見ましたが、なかなか面白かったです。(笑)

玉出身なのであるあるが理解できました^^

卒業までこのまま楽しく働けるといいなと思います。(^ω^)

f:id:ikuchan198:20190411114638j:plain

翔んで埼玉 2.22公開(2019)

 

次に趣味ですね。

僕は運転が好きで遠出したりしてます。まぁ旅行ですね。

僕は電車で行くより車で行く方が好きです。

自由が利きますし夜中でも移動できますからね。(^ω^)

あと最悪、宿にもなります。

都内に行くときは電車ですけど(笑)やっぱり、アクセスが良いですからね~

 

風景、花、食べたご飯の写真を主に撮っています。

ちなみに、デジタル一眼レフカメラです。

こちらの写真は昨年、茨城県明野町のひまわりフェスティバルに行きまして

撮ってきました!

f:id:ikuchan198:20190411121941j:plain

 

f:id:ikuchan198:20190411122018j:plain

もっとたくさんありますが、こんな感じでした!

この日は気温が高くてヘトヘトになりました。。(笑)

写真撮るの本当に好きで楽しいです!(^ω^)

カメラの型番は過去記事に載っているので見たい人は飛んでみてね^^

ikuchann.hatenablog.com

 

好きな食べ物!

ラーメンよく食べに行きます!!!!こちら!

f:id:ikuchan198:20190411124525j:plain

麺屋つらら 味玉塩ラーメン (埼玉県川越市)

f:id:ikuchan198:20190411124520j:plain

麺屋よしかわ 鯛そば (埼玉県坂戸市) 

美味しいラーメンを探しては食べに行っています。(^ω^)

おかげさまでお金が減ってきます、、(笑)

美味しいから止められないんですよね(*_*;

今度はラーメン別でまとめてブログ更新しようかな (´_ゝ`)。〇(試しにね)

 

好きなもの

ゲーム実況者が好きでよくYouTubeを見ます。

これも見る実況者が多いので今後まとめようかな。

1人だけ書きたいと思います!!

https://ww

www.youtube.com

 はい、最終兵器俺達のキヨ。さんです。

知ってる人も多いと思います。(ゲーム実況者界では有名なはず。)

いつも笑わせてもらわせてもらってます。ありがとうございます。<(_ _)>

もし、興味持ってくれて時間があったら見てみてください。^^

 

 

次に好きなバンド

KEYTALKが一番好きです!

もっとあるんですけど書き始めるとキリがないので1つだけ^^

f:id:ikuchan198:20190411130557j:plain

KEYTALK

いや~めちゃめちゃかっこいいですね、、、

僕は左から2番間目の首藤義勝(赤髪の人)さんが好きです。

メンバーみんな大好きなんですけど特に義勝さんが好きです(笑)

最近、ユニバーサルミュージックに移籍したんですよ。

そして、2019.5.15に移籍後初のNEW Single [BABBLE-GUN MAGIC]が発売です!!

楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

と、こんな感じで長々と書きましたが、いかかでしたでしょうか?

文章が分かり辛かったら申し訳ないです。

少しでも僕という人間が伝わりましたかね、、、

今後も何かあれば、自分のことについて更新出来たらいいなと思います。

 

また、質問や聞きたいことがあればコメントにどしどしお願いします!

もの凄く心の励みになります。

 

 それでは、じゃーの(^ω^)

 

ー終わりにー

 

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog

 

前回の記事はこちらから

 

ikuchann.hatenablog.com