いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

平成最後の雪、、、?

こんばんわ。いくちゃんです。(^ω^)(@ikuchan198blog)

 

今日は神奈川県の箱根町で雪が降ったみたいですね、、、

昨日、ニュースで「平成最後の雪か」なんて言われてましたど

寒くて降っちゃいましたね(*_*; 本当に4月ですか、、、?

 

今日はゼミがあるので大学に行きました。

なんと、1限。厳しい、、、、(笑) 

ですが、早起きは就活のおかげで最近慣れてきたので平気なんですけどね。

起きたらコーヒー飲むのがルーティーンです。コーヒーすこ。

ちなみに缶コーヒーはBOSS派です。

www.suntory.co.jp

 

最近は自分の教養のために本や映画を見るようになりました。

どちらも元々好きでしていたのですが、最近できていませんでした。。。

 

今日から名探偵コナンの映画が始まりましたね!

今回もかなり楽しみにしていました!明日見ようかな(^ω^)

 

金曜ロードショウもジブリの「風立ちぬ」ですね。

 

ジブリ好きなんですけど、この作品見たことないんですよね(*_*;

ノーカット版なので嬉しい。録画する。(笑)

 

今日はこのくらいで。 じゃーの。(^ω^)

 

 ー終わりにー

 

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[Facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog

 

前回の記事はこちらから

ikuchann.hatenablog.com