いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

週末のアルバイト

こんばんわ。いくちゃんです。(^ω^)

 

 今日は朝から夕方までアルバイトでした。

8:00-17:00で働いてきました(*_*;

 

今は週末にアルバイトを入れているのですが、久々に働くと疲れますね。

5月からは平日にも入れたいと思っています(笑)

 

今日はバイト終わりに映画を観てきました!

同期と2人で(^ω^)

 

名探偵コナン紺青の拳」

f:id:ikuchan198:20190413222751p:plain

今回の作品は京極さんがメインでした!

最近はアクションがすごい目立ちますね(笑)

とても面白かったですよ!!!

あと、2回くらいみたいです!

内容はネタバレになるので言いませんが、コナンファンは是非!!!

 

conan-mobile.jp

 

明日もアルバイトなので早く寝ます。。。( ;∀;)

簡単ではありますが、この辺で。

 

じゃーの(^ω^)

 

 ー終わりにー

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog

 

前回の記事はこちらから

 

ikuchann.hatenablog.com

 自己紹介はこちらから

ikuchann.hatenablog.com