いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

【ラーメン】 らーめん大雅@羽生 埼玉県

こんにちわ。いくちゃんです。(^ω^)

 

今回紹介するお店はこちら!

 

埼玉県羽生市にある「らーめん大雅 」さんです。

注文したラーメンはこちら!

f:id:ikuchan198:20190413234556j:plain

 

味噌チャーシューめん並盛 1050円+税(大盛にする場合は+150円)

 

こちらのお店は、ラーメンのみのお店です。

注文方法は、店員さんに注文する形になります。

お昼時には行列ができますので、開店と同時に行くのをお勧めします。

中には遠くから来るお客さんもいるそうです。

 

さて、こちらのラーメンは表面をラードで覆っており

常に熱々状態で食べることができます。(^^)

ずっと熱々で食べたい人におすすめです!!

トッピングはチャーシュー麺と言うだけあって5枚ものっています。

その他に、刻みネギ、細切りメンマ、角切りチャーシューが入っています。

味噌ラーメンはたまご麺*1です。

味噌は北海道から直接入荷しているみたいでかなりこだわっていますよね!

冷めることを知らないラーメンをいただき、完食です。 

 

食べた感想は、、、

「濃厚な味噌で大満足でした!!!」

口の中が火傷するくらいに熱いと思います(笑)

 

僕は味噌ラーメンが一番好きでその他のラーメン店舗も結構巡っています。

お勧めの味噌ラーメンがあったら教えて下さい。(^ω^)

その他に、醤油ラーメン、お店の名前で出している大雅らーめん(塩ラーメン)

メニューにありますので、食べたら次の機会に記事にしたいと思います。

ご家族で営業しているのですが、店主さんは良い方でした。^^

 

 また、すぐ近くにイオンモールもあるので食べた後にショッピングするものありですね!

 

ごちそうさまでした!

 

【駐車場】

 

専用駐車場があります。指定された場所に停めましょう。

お店には迷惑がかからないようにしましょう!

 

【地図】

 

goo.gl

 

じゃーの(^ω^)

 

ー終わりにー

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。

 

[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog