いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

アルバイトあとはやることが多い。運動も大事。

こんばんわ。いくちゃんです。(^ω^)

 

今日は週末のアルバイトがありました。

土曜日は比較的に混みませんね。ですが、やる作業は変わらないです。(笑)

スタッフ同士が仲良いので楽しんですけどね。

今日はタピオカの話してました。

 

さて、今日はバイト先まで歩いていきました。

太ってきたので軽い運動をしないといけないなと思ったわけです。。。

大好きなお酒も控えています。

 

毎日軽いジョギングをしようかなと。バイトの日は良いんですが。(笑)

これから夏にかけてどんどん熱くなってくるので、朝か夕方に歩くといいかなと思っています。

 

明日も朝からバイトなので頑張ります!

明日は混むのかな~

 

じゃーの(^ω^)

 

-終わりに-
購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。


[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[Facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog