いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

選挙に行ってきました。

こんにちわ。いくちゃんです。(^ω^)

 

だいぶ暖かくなりましたね。(^ω^)

早く毎日半袖で過ごしたいです。。。

寒いより暖かいのが好きなのでこれからが楽しみです。

 

さて、今日も早起きをして選挙に行ってきました。

期日前投票ってやつですね。(*_*;

就職活動で忙しいので、早めに行ってきました。

 

朝と昼ご飯を一緒にして昨日作ってあったカレーを食べました。

母親が作るカレーが一番好きなんですよね(^^)

なんでしょう、カレーがあるとテンションが上がります。(笑)

あ、写真撮ればよかった、、、

こうブログを書いていると写真など貼りますが、日常の写真ももっと貼っていきたいなと最近は感じます。

 

日々、ブログのネタになるなと感じます。

なんか今度は、普段から好きな商品(飲食物)写真に撮って載せようと思います(笑)

 

明日は企業の説明会なので迷わず行ってきたいと思います。

服装はスーツ考えなくていいので楽なんですけどね~

 もうビジネスコートいらないかな。明日の天気と相談ですね。

 

じゃーの(^ω^)

 

 

ー終わりにー

購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
Twitterもやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。

 

[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog
[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/
[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog

 

前回の記事はこちらから

 

ikuchann.hatenablog.com