いくちゃんブログ

頭の整理などに使ってます。

インプット、アウトプットの大切さ

こんにちわ。いくちゃんです。(^ω^)

 

今日はかなり暑いですね(*_*; 夏なのかってくらいな気温ですね。

僕は半袖になって作業しています。(笑)

これからまた寒くならなければいいのですが。。。

 

さて、昨日は用事で東京に出かけていました。

そこである起業家さんとお話をしてきました。

そこでインプットしたものをしっかりアウトプットできるように頑張って行きたいなと思います。!!!

人と会って話すのは刺激にもなりますし、多方面からの考え方もできるので良いですね。^^

 

僕は話すのが好きなので、良いコミュニケーションができるなと感じています。

言葉足らずでうまく返せなかったりしますが、、、(笑)

 

会って話すときには質問やメモを取るようにしています。

聞いたことを逃さないためですね。

 

メモに関しての記事はこちらから

ikuchann.hatenablog.com

 

帰ってきてブログ書いてて思ったのですが、片手間でブログ書くなんてできませんね。

やるなら本気で!

 

今日はバンドのスタジオ練習があるのでかんばります。

あと一か月後に新入生歓迎会ライブがありますので^^

学生生活も楽しもう(^ω^)

 

簡単ではありますがここで終わりたいと思います。

では、じゃーの(^ω^)

 

ー終わりにー


購読ありがとうございました。記事のお気に入り、読者ボタンぜひお願いします!
[Twitter] [Instagram] [Facebook]もやっております。ぜひ、フォローお願いします。
感想や質問もコメント欄でお待ちしています。
[Twitter]

https://twitter.com/ikuchan198blog

[instagram]

https://www.instagram.com/ikuchan198blog/

[facebook]

https://www.facebook.com/ikuchanblog